SSブログ

3シーズンぶりの天然雪でスキー GALA湯沢 [スキー]

IMG_0038.jpg
3シーズンぶりの天然雪でスキーは、GALA湯沢でした(1月23,24)。
そう言えば、3シーズン前最後のスキーもGALA湯沢でのコブキャンプでした。
初日は、一日中吹雪模様でしたが、二日目は、御覧の通りピーカン。そこそこ寒いので、雪もしまって最高のスキー日和でした。
長い間、中越地震の被害で閉鎖されていた南エリアも今年からオープン。

南エリアから見た湯沢高原スキー場
IMG_0039.jpg
さらには、下山ルートもオープンしました。急斜面ではないのですが、狭く距離も長い(2.5km)ので、初級者には厳しいかもしれません。

by yuyu
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初乗り 天神峠-山王峠1月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。