SSブログ

今晩のおかず [料理]

IMG_0373.jpg
しばらくの間、料理の記事はお休みしていましたが、
マクロビではありませんが、今晩のおかずを紹介します。

ホッケのフライです。
確か、『秘密のけんみんSHOW』だったと思うんですが、
北海道では、ホッケをフライにするというテレビ番組を見たので、ホッケのフライを作ってみました。

魚のフライといえば、『あじ』とか『サケ』が普通ですが、
『ホッケ』のフライは初めてです。

食べてみると、身は厚めですが、サクッとした軽い食感があり、淡泊な味で美味しかったです。
ただ、骨が多いので、注意して食べないといけません。

by amazake
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。