SSブログ

シーズンインは、横松郷から [自転車]

DSC00128.jpg
遅まきながら、自転車シーズンイン。
松郷峠へ行ってきました。

いつもだと、名栗あたりからはじめるのですが、
今シーズンは、5000kmを目標にしているので(よく考えると、12月まで走ったとして、月平均625km。かなり、厳しそうです)、最初から定峰峠とでも思って、いつものルート(荒川CR-物見山-明覚)を経由して、横松郷に向かいました。

この冬、スキーの合間に、週1、2回、ローラー台に乗っていたとはいえ、やはり乗り込み不足。
物見山&横松郷でお腹いっぱい。定峰はパスして、素直に帰路につきました。

昼飯は、初めて、高麗川駅近くの讃岐 高麗うどんで、肉汁うどんを頂きました。
讃岐 高麗うどんですが、何故か、武蔵野うどん風の肉汁うどんがメインのよう??
肉汁うどんといっても、うどんは地粉を使った黒みがかったものではなく、下の写真のように普通のうどんでした。肉汁も武蔵野うどんの物とはなんか違う感じ。
DSC00130.jpg

走行距離:122.2km
積算走行距離;122.2km
平均速度:23.8km/h

by yuyu
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今晩のおかず今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。