SSブログ

今年の目標 [自転車]

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

自転車の今年の目標(あくまでも目標)
1.ヒルクライムレース(初参加)
 近場(成木or龍勢)か、枝折峠あたり
2.年間走行距離:5000km
 昨シーズンは、9月になってから走り始たので、走り込み不足が露呈してしまい、秋には早々に失速。今シーズンは、5月連休から走り始めます。
3.冬場のトレーニング(11月から始めています)は、筋トレ&スプリント中心
 最近、BICYCLE CLUB1月号にも掲載されていたように、高強度のインターバルトレーニングが見直されているようです。それに、冬場は、スキーが中心でトレーニングに時間が割けないので、ここを参考に筋トレ&スプリント(インターバル)中心のトレーニングをしております。
4.輪行で遠出(日光か一人アタック299???)

3は、現在進行中なんで当然clear。
1,2,4のうち1つはclearしたいです。

by yuyu
タグ:自転車
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

冬はつとめて

謹賀新年〓
本年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m

YUYUさん、自転車ばかりでなく、『Skiの目標』も設定無いと寂しいっす[ウィンク]
by 冬はつとめて (2012-01-16 20:17) 

amazake_yuyu

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

『Skiの目標』は、勿論、1級合格なんですが、昨年のこともあって、明言は避けたいところです。
でも、早く、テク挑戦と言ってみたいです。

by yuyu

by amazake_yuyu (2012-01-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RoadID -It's Who I a..遅い初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。