SSブログ

12月の走行距離 [ランニング]

12月の走行距離(ラン)は、58.4kmでした。
目標は200kmでしたが、風邪で2週間以上休んだのが響いて、大きく目標を下回ってしまいました(orz)。
今日、大晦日に、久しぶりに一時間走をしましたが、12kmを1:08'13、平均ペースは5'25/kmでした。10月頃から始めたマラソンコンディショニングトレーニング(byリディアード)以前のレベルまで落ちてしまいました(orz)。

振り出しに戻って、来年から再スタートです。

by yuyu

タグ:ランニング
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 22:28) 

amazake_yuyu

コメントありがとうございます。
サイト「フィットネスの勧め」、筋トレ等のトレーニングの参考にさせて頂きます。
実は、仕事場に、バーベル、ダンベルを持ち込んで、筋トレに励んでいます(主にスクワットとラウンジですが)。その後、ローラ台でSFRをやるとういのがストレングストレーニングのメニューです。
それ以外に、コアートレーニング、アジリティトレーニング等をやったほうが良いのでしょうが、今はちょっとさぼり気味。歳なんで、無理しない範囲で続けていこうと思ってます。
今後とも、宜しくお願いします。

by amazake_yuyu (2011-01-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狭山で初滑り初乗り 天神峠-山王峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。